鳥栖プレミアム・アウトレットが拡大リニューアル!見どころ徹底解説

鳥栖プレミアム・アウトレットが拡大リニューアル!見どころ徹底解説

九州最大規模のアウトレットである鳥栖プレミアム・アウトレットが11月7日に新たに19店舗を迎え、合計164店舗でリニューアルオープンしました。家族とのお出かけはもちろん、デートコースとしてもおすすめな鳥栖プレミアム・アウトレットの魅力をご紹介します!
  • 2019.11.28

鳥栖プレミアム・アウトレットとは…?

九州最大規模のアウトレットである鳥栖プレミアム・アウトレット。施設はカリフォルニア州南部の美しい街をイメージしたスパニッシュ・コロニアルスタイルになっているのが特長で、入り口から早速ヤシの木がお出迎え。まるで異国の街並みを歩いているような非日常的な空間で心もリフレッシュできること間違いなしです♡

また、アクセスが良く、福岡から最短40分で行けるのも嬉しいポイント。天津から直行のバスもあり、車の場合も鳥栖ICから近いためドライブコースとしてもおすすめです!

鳥栖プレミアム・アウトレットのお店をご紹介!

まずはリニューアルエリアをご紹介。日本初出店のKate Spade KidsやNojess(ノジェス)、九州エリアにアウトレット出店が初となる8店舗を含む19店舗が新たに加わりました!

九州初出店!アパレルブランド「Diesel」

男女ともに絶大な人気を誇るDieselが、今回九州エリアに初のアウトレット店舗を出店!家族はもちろん、カップルでも服選びの楽しい時間が過ごせること間違いなし♡

若者にも人気のスポーツファッションブランド「Onitsuka Tiger」

日本発ブランドとして、国内のみならず海外でも大人気のOnitsuka Tiger。こちらも九州エリアにアウトレットとして初上陸です。スニーカーをはじめ、アパレルもレトロチックでコーディネートのアクセントになるアイテムが揃います。トレンド感のあるスタイルを楽しみたい気分の時にはぜひチェックして!

シンプルでハイセンスなバッグや革小物は「Bally」がおすすめ!

スイス発のラグジュアリーブランドであるBallyも九州エリアに初上陸。靴やバッグなど、いつものコーディネートをワンランク引き上げてくれる上質なレザー製品が揃います。

既存エリアも充実のラインナップ!

大人気ジーンズブランド「Levi’s」

Levi’sでは、デニムやジーンズをチェック。メンズもレディースも豊富に揃っているので、カップルでアイテムの選び合いをするのもおすすめ!

見るだけでも楽しい!インテリア雑貨「Francfranc」

ハイセンスなインテリア雑貨を販売するFrancfrancも、鳥栖プレミアム・アウトレットに行ったらマストでチェックしたいお店!広い店内には、季節ごとのアイテムもたくさんあり、雑貨を眺めるだけでも楽しいひとときが過ごせます。

写真映えするスポットも!

施設内にはつい写真に収めたくなるスポットもたくさん!カリフォルニア州南部のような街並みを夕日が赤く染めるタイミングは特におすすめ。実は高台にある鳥栖プレミアム・アウトレットでは空がとても広く感じられます。ぜひたくさん写真を撮って思い出に残してみて。
閉館間際のウィンドウ越しの雰囲気もロマンチック。ショッピングや食事をしたり、施設内をお散歩したりしながら1日中楽しい時間を満喫できること間違いなしです。

リニューアル後の鳥栖プレミアム・アウトレットを楽しんで!

164店舗にパワーアップしリニューアルオープンした鳥栖プレミアム・アウトレット。見どころも増え、さらに充実した時間が過ごせること間違いなしです。ぜひ足を運んでみてくださいね!
TOP