【2021春夏】プレミアム・アウトレットで人気の白/黒スニーカー <レディース編>

【2021春夏】プレミアム・アウトレットで人気の白/黒スニーカー <レディース編>

白や黒のスニーカーは、コーデを選ばずに履ける万能アイテム。カジュアルコーデには欠かせないアイテムですが、合わせ方次第では、きれいめなスタイルにもマッチします。おしゃれで質の良いスニーカーを1足持っていれば、定番コーデにも旬のコーデにも合わせられます。今回は、プレミアム・アウトレットの人気ブランドの中から女性におすすめの白/黒スニーカーをご紹介します。コーデと合わせるポイントも解説するので、お気に入りの一足を見つけてみてくださいね。
  • 2021.03.25

白/黒スニーカーをコーデに合わせるポイント

プーマ スマッシュ キャット L スニーカー
カジュアルな印象のスニーカーですが、白や黒を選べばスカートやきれいめなパンツなど幅広いコーデに合わせやすくなります。

白スニーカーは足元に抜け感を出し、今っぽくこなれた印象に。全体のトーンが明るくなる春夏の服装ともマッチし、季節感のあるコーデに仕上がります。オールホワイトコーデにも使える他、カラフルなスカートやワンピースとも相性抜群です。

黒スニーカーはコーデの引き締め役。春カラーで全体がぼんやりとした印象になってしまう時に、足元に黒を持ってくるとしっくりきます。一年を通して使え、大人っぽさを演出できるのが魅力です。黒スニーカーはベーシックなデザインが多いので、素材やシルエットにこだわって選ぶと好みのイメージに近づけますよ。
人気のスニーカーのデザインやトレンドカラーを知りたいという方はこちらも参考に!
【2021】スニーカーのトレンドはコレ!人気デザイン&カラーと選び方のコツも紹介

高いファッション性が人気の「Puma(プーマ)」

プーマ スマッシュ キャット L スニーカー
プーマ スマッシュ キャット L スニーカー:8,250円⇒4,950円(40%OFF)<Puma>
※価格は税込表示・2021年3月時点のものです。

プーマは高品質な製品で数々のアスリートを魅了してきたスポーツブランド。休日をアクティブに過ごす人にはもちろん、都会的なデザインが多くのファンに愛されています。
プーマ スマッシュ キャット L スニーカー
「プーマ スマッシュ キャット L スニーカー」は、ブランドのロゴが特徴的なプーマを象徴するモデル。テニスシューズをベースにした細身のデザインがおしゃれです。
プーマ スマッシュ キャット L スニーカー
ホワイトは足元を軽やかに見せつつ、赤いロゴがコーデのアクセントに。赤系のアイテムとリンクさせるのはもちろん、モノトーンコーデの差し色にしても素敵ですね。
プーマ スマッシュ キャット L スニーカー
ホワイト・ブラックともにアッパーの素材が本革なので、カジュアルコーデの格上げも叶います。シックなブラックはきれいめコーデのカジュアルダウンにもぴったり。グリップ力を高めるラバーソールで履き心地も抜群です。

春からオールシーズン活躍しそうなスニーカーが40%OFFで購入できるのはとってもお得ですね!

最適な履き心地を追求する「New Balance(ニューバランス)」

ニューバランスのUL720NJ1/YG1
UL720NJ1/YG1<New Balance>
※ニューバランスファクトリーストア仙台泉、あみでは取扱いがございません。

ニューバランスは1906年に矯正靴の製造からスタートしたスポーツシューズブランド。スマートなデザインと、足に関する専門知識をベースに設計された履き心地の良さに定評があります。
ニューバランスのUL720NJ1/YG1
「UL720」は、ニューバランスのアイコンでもある"N"ロゴをアッパーと同色で配し、上品でクリーンな印象に仕上げたシューズ。
ニューバランスのUL720NJ1/YG1
春夏コーデに活躍するオールホワイトのシューズは、天然皮革で包み込んだアッパーに、インソールの色が左右で異なる個性的なデザイン。足を通すたびに楽しい気分になれそう。
ニューバランスのUL720NJ1/YG1
シューピアス&かかと部分はゴールドで、品の良い印象に。ブラウスやプリーツスカートなど、きちんと感のある装いにもぴったりです。
ニューバランスのUL720NJ1/YG1
どんな服装にも合わせやすいブラックは、白いシュータンに施された赤のブランドロゴが特徴。いつものカジュアルコーデに変化をつけて新鮮な印象に。
ニューバランスのUL720NJ1/YG1
Die Cut EVAミッドソール、ラバーアウトソールを搭載しており、軽量で快適な履き心地が楽しめます。アッパーの素材は天然皮革とナイロンメッシュを使用し、ユニセックスサイズで展開中です。

プレミアム・アウトレットのニューバランスならではの利点として、オンラインストアでは購入できないシューズやアパレルを多数用意しています。またMAX60%のシューズを始め、期間限定の割引商品などお買い得なアイテムが揃っているのも魅力。季節によって様々なセールやキャンペーンも開催しているので、お近くのプレミアム・アウトレットでチェックしてみてください!

高機能とデザイン性を両立した「Asics(アシックス)」

アシックスのJAPAN S
JAPAN S<Asics>

アシックスは国内だけでなく海外でも高い人気を誇る、日本のスポーツ用品ブランド。機能性の高さと、レトロな雰囲気が漂う個性的なデザインが多くのファンから注目されています。
アシックスのJAPAN S
「JAPAN S」はバスケットボールシューズの定番「FABRE JAPAN S」をベースに、タウン使い用にアップデートしたモデル。アッパーには人工皮革を使用し、マットな質感が優しい印象を与えてくれます。
アシックスのJAPAN S
JAPAN SのSはSHORT、ローカットタイプのスニーカーであることを意味しています。くるぶしが見えるローカットスニーカーは、足元がスッキリした印象になるアイテム。ロングスカートやワイドパンツなど重めのボトムスにもおすすめです。
アシックスのJAPAN S
淡いコーラルピンクとブルーのラインが可愛らしいホワイトは、春夏ファッションにマッチするアイテム。足元に華やかな色を持ってくれば、気分も軽やかにお出かけできそうですね。
アシックスのJAPAN S
ブラックはシュータンのロゴがクリアに見え、モダンな印象に。クラシックなコートシルエットで、さまざまな服装に合わせやすい一足です。

人気ブランドの白/黒スニーカーをプレミアム・アウトレットでお得にゲットしよう

並べて置かれた各ブランドのスニーカー
スニーカーは今や女性にとってもファッションの定番アイテム。春夏のおしゃれを格上げするスニーカーをお得に買うなら、プレミアム・アウトレットがおすすめです♡今回は、持っておいて間違いなし!の人気ブランドの中から、おしゃれなでアクティブな女性が履くのに相応しい優秀スニーカーをご紹介しました。この記事で好みのデザインを見つけたら、自分の足にフィットするか、また、ファッションとのコーディネートなど実際に店頭で試してみてください。
※出店施設は記事公開日時点での情報です。最新情報は各施設のウェブサイトをご確認ください。
※店舗により取扱商品が異なります。記事内で紹介された商品の取り扱いがない場合もございますので、予めご了承ください。
TOP