「ヒルサイド」に88店舗オープン!NEW御殿場プレミアム・アウトレット満喫プラン

「ヒルサイド」に88店舗オープン!NEW御殿場プレミアム・アウトレット満喫プラン

国内最大級のプレミアム・アウトレットに、NEWエリア「ヒルサイド」が登場!国内初出店を含む88店舗が新たに加わり、買い物・食事・遊びが充実しました。カップルや家族揃って楽しめる御殿場プレミアム・アウトレットを満喫するとっておきのプランを紹介します!
  • 2020.07.10

NEWエリア「ヒルサイド」とは

御殿場プレミアム・アウトレットのヒルサイドと書かれた看板
開業20周年を迎える御殿場プレミアム・アウトレットに新しく誕生したヒルサイドは、イーストゾーン、ウエストゾーンから橋で繋がった新しいエリアです。富士山を望む贅沢なロケーションに、ラグジュアリーブランドをはじめ、アウトレット初出店のブランドを含む88店舗が登場しました!

ベンチに座ってマップを眺める女性
ここでしか味わえないとっておきのグルメやミニ遊園地もあるので、お買い物だけでなく、子どもから大人まで1日中飽きることなく楽しめますよ。

国内初出店ブランドに注目♡大人のライフスタイルショップ巡り

Yanukの看板
NEWエリアで絶対に押さえたい“アウトレット日本初出店”ブランドを2店舗ピックアップ!きっと、あなたの「こんなの欲しかった!」が見つかるはず♡

「Yanuk(ヤヌーク)」で見つける“いつも”に寄り添うデニム

店員に品物について尋ねる女性
まずは、L.A.発のデニムブランド、「Yanuk(ヤヌーク)」でお買い物。普段着として穿くことが多いデニムを、穿き心地とシルエットの美しさにこだわって作り続けているブランドです。しっかりした生地感ながらも、ゴワゴワすることのない滑らかな肌触りは、一度穿いたら忘れられません。

鏡の前でデニムシャツを合わせてみる女性
店内にはさまざまなタイプのデニムが取り揃えられています。緑を使った店内装飾も心地よく、ゆったりとお買い物を楽しめる空間です。

「Gianni Chiarini(ジャンニ キアリーニ)」で大人バッグを指名買い

バッグを手に取って眺める女性
次は、デイリーバッグを探しに「Gianni Chiarini(ジャンニ キアリーニ)」へ♡レザーバッグ職人の家系に生まれたジャンニ・キアリーニによって1999年に創設された、“メイド・イン・フィレンツェ”にこだわって生み出されるバッグブランドです。
並べて置かれたカラフルなバッグ
大人のライフスタイルに寄り添う可愛いバッグは、カラーバリエーションも豊富で目移りしそう♡レザーの上質な質感も、高みえコーディネートの優秀なアイテムにぴったりです。

国内アウトレットでここだけ!新エリアの「美味しい」をチェック

フードコートの様子
お買い物が一区切りしたら、ランチタイムへ。国内のアウトレットでは、ここ御殿場プレミアム・アウトレットでしか味わえないとっておきグルメを紹介します。

「ふじやま茶寮」でいただく、こだわりの地元食材

そばにそばつゆをかける女性
地元食材の美味しさを堪能できる「ふじやま茶寮」は、御殿場プレミアム・アウトレットに来たならぜひ食べて帰りたいイチオシ飲食店!
そばと天ぷらセット
富士山の伏流水と厳選された上質なそば粉、そこに山芋を混ぜ込む御殿場名産「みくりやそば」は一食の価値あり。天気の良い日は、富士山を眺めながらいただきたいところです。

「ファンファン飲茶」で点心に舌鼓を

店内でメニューを眺める女性
パンダのイラストが可愛らしい「ファンファン飲茶」もおすすめ!まるで中国に来たかのような店内では、点心をはじめとした中華料理をカジュアルに楽しめます。
点心とラーメンセット
カラフルな点心は見ているだけでわくわくしそう!有名シェフ監修の本格的な味を、心ゆくまで堪能してください。

親子で楽しみたい!見晴らし抜群の「ミニ遊園地」

小さなアトラクションがあるミニ遊園地
美味しい食事を楽しんだら、ちょっと気分転換に「ミニ遊園地」へGo!ヒルサイドに新設された新しいプレイグラウンドには、イタリア製のメリーゴーラウンドやタワーライドなど、4つのアトラクションが用意されています。
メリーゴーラウンドに乗る女性
カラフルでレトロなメリーゴーラウンドは、大人もつい乗ってみたくなる懐かしい雰囲気。パパと子どもがひと遊びしている間に、ママはもうちょっとお買い物を楽しむというのも良いかもしれません♡

新エリア「ヒルサイド」で大満足の一日を

御殿場プレミアム・アウトレットの旗
御殿場プレミアム・アウトレットの「ヒルサイド」は、買い物から食事、そして遊びまで、バランスよく楽しむことができる新エリアです!新しく登場した88店舗でのお買い物を楽しみながら、地元グルメやミニ遊園地を、カップルやご家族、グループで満喫してくださいね。
TOP