CONTACT
INFORMATION

お問い合わせ

お問い合わせいただく前に…
「よくある質問」のご確認、または右のAIコンシェルジュ「PO Chat」ボタンをご利用ください。

商品に関するお問い合わせ

施設内の各ショップは、それぞれのブランドにより直接運営されております。
商品に関するお問い合わせは、直接各ショップへお問い合わせください。
ショップの電話番号は、各施設ブランドページよりご確認ください。

忘れ物、落し物に関するお問い合わせ

専用チャット窓口での対応となります。
ご利用方法についてはこちら 新しいタブまたはウインドウで開くよりご確認ください。

海外のプレミアム・アウトレットにて購入した商品に関するお問い合わせ

日本国内のプレミアム・アウトレットと海外のプレミアム・アウトレットでは運営会社が異なります。海外のプレミアム・アウトレットにて購入した商品に関するお問い合わせは、お買上げのプレミアム・アウトレットまたは店舗へ直接お問い合わせください。

三菱地所グループCARDに関するお問い合わせ

三菱地所グループCARDに関するお問い合わせは、よくあるご質問をご確認ください。
それでも解決しない場合は、NICOSコールセンターまでお問い合わせください。
NICOSコールセンター お申込みに関するお問い合わせカード発行後のお問い合わせ

PO PAYに関するお問い合わせ

PO PAY 新しいタブまたはウインドウで開くはプレミアム・アウトレットのアプリ決済サービスです。
PO PAYに関するお問い合わせは、よくあるご質問 新しいタブまたはウインドウで開くをご確認ください。
それでも解決しない場合は、三菱UFJニコス 決済アプリサポートセンターまでお問い合わせください。

三菱UFJニコス 決済アプリサポートセンター

日本国内の取材・撮影に関するお問い合わせ

取材・撮影に関するお問い合わせは、こちら 新しいタブまたはウインドウで開くまでお願いします。
テレビ番組等、各種メディアの撮影のご希望に関して、詳細は取材・撮影/ロケーションサービス 新しいタブまたはウインドウで開くをご確認ください。

お問い合わせフォーム

上記に該当せず、このサイトに関してご質問がありましたら、お手数ですがお問い合わせフォームよりご入力ください。近日中に担当者よりご連絡致します。

  • ※お問い合わせフォームの記載内容が前記の目的に該当しないものであった場合、弊社判断によりご返答できかねる場合がございますのでご了承願います。
  • ※お問い合わせは、日本語または英語のみ承ります。日本語以外でのお問い合わせは回答に数日いただく場合もあります。

Thank you for accessing the Premium Outlets® website.
Please understand that we may decide not to reply to your inquiries, if the contents written in the Inquiry Form are not applicable to the purpose mentioned above. Your inquiries are accepted only in Japanese or English.
It may take several days for us to reply to inquiries made in languages other than Japanese.

只能受理日语或英语的咨询。
使用日语以外语言咨询时,回复时间可能需数日。