ご利用方法詳細
初めてご利用の方
STEP 1
お申込みフォームにて必要情報をご入力ください。
注意事項
- ・Webからのお申込みは来場前日16時30分までとさせて頂きます。
- ・クーポンシート等の事前発は来場日の5日前までとさせて頂きます。
- ※クーポンシート送付希望で5日以内の場合は、当日現地にてお渡しとなります。

STEP 2
申込み完了しますと、ご入力いただいたメールアドレスに申込み完了メールを配信いたします。ご来場日当日「団体予約票」(印刷)をご持参いただき、ご来場いただきますようお願いいたします。

![おすすめ アカウント登録について アカウントを登録すると次回以降のお申込みが便利になります。[オススメポイント]・過去1年分のお申込み情報が確認いただけます。・新規お申込み時にアカウント登録した内容を初期表示可能です。・以前のお申込み情報を利用しての新規お申込みが可能です。](/_assets/images/reserve/jp/img_flow03.png)
アカウントをお持ちの方
STEP 1
登録済みのアカウント情報でログインください。

STEP 2
マイページについて
過去1年分のお申込み情報が確認いただけます。
- ①お申込み内容を確認・変更・取消いただけます。
- ②アカウント情報の変更・削除いただけます。
- ③以前の申込み情報を利用して新規お申込みが可能です。
- ④団体予約票をダウンロードいただけます。
- ※ご来場日を過ぎたものはダウンロードいただけません。

お申込み内容の確認・変更・取消について
お申込み内容の変更・取消について来場前日16時30分までとさせて頂きます。

アカウント情報ついて
アカウント情報を変更・削除いただけます。
- ※一度アカウントを削除しますと、現在までのお申込み情報の確認はいただけません。
- ※ご来場前のお申込み情報につきましては、予約状況確認(お申込み番号)よりご確認となります。

予約状況確認(お申し込み番号)
STEP 1
お申込み完了時に発行しました「お申込み番号」より確認します。

STEP 2
お申込み内容の確認・変更・取消いただけます。
